冷凍列島


日本列島が大きな冷凍庫にでも入っているかのような寒さが数日続いています 

この冷え込みで、過去に怪我した足の古傷が痛むので、ようやくヒートテックのタイツを履き始めました 

そんな凍える寒さの中、体が温まる待望の新商品を食べてみました 


画像



館林市内のセブンイレブン限定商品 「分福茶釜のかまたまうどん」 です 

うどんの街、館林の味がします 

近隣の方はぜひ食べてみてください  遠くの方は人気に火が付き、全国で発売される日を

気長に待っていてください (笑)








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

足袋人
2010年01月15日 20:29
今年もよろしくお願いします。
京都の新年会はうちの村上J氏に3人目のジュニアが誕生予定で仕事の段取上欠席で返事を出してしまいました。会えるのを楽しみにしていたのですが残念です。
館林も〝うどん〟王国?!初めて知りました。
〝うどん〟繋がりですね☆
舎長
2010年01月15日 22:26
足袋人さん

こちらこそ、今年もご指導のほどお願いいたします。
新年会ですが実は私も県瓦組合の都合で急遽参加できなくなってしまいました。ホント、一度じっくりと話をさせていただきたいですね。
館林も「うどん」なんですが本場讃岐には到底・・・。
こちらにも讃岐うどんが冠のチエーン店が多数出店してきていますが、足袋人さんがブログで食しているようなものは全然違うんでしょうね。
機会がありましたらぜひ食べに行ってみたいです!
独創集団
2010年01月22日 18:16
お久しブリーフ。
私もヒートテック愛用しています。
私の住んでいる所では、黒い蕎麦が有名です。(関係ないかな)
2月27日大阪に行きますか?
舎長
2010年01月23日 18:18
独創集団さん

お世話になります!
2月27日ですか?もしかして青年部の用事でしょうか?
私、青年部は無役でして、たぶん不参加の方向だと思います・・・。

この記事へのトラックバック